まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10.17.Wed

寝ました。 昨日はアルバイト面接に行ったんですけど あ、コリャ不採用だな(笑) とわかり 帰ってソッコー寝ました。 社会不適合者まじ乙って感じでした。 そして日が明けて今日。 バイト面接いったらあっさり受かりました〜。 なして( ・ᴗ・ ) まぁ捨てる神…

金色のコルダ オクターヴについて

???? (^。^)←理解が及ばない顔 ソラは!???!!???!!!? 買いますけど買いますけど買いますけど!!!

2018.10.15.Mon

だぁああ ラーメン食べたい 近くでやってるラーメン屋 って検索したら月曜と火曜やってないラーメン屋が目と鼻の先にあったけど いま!!!!!いま食べたいんだよ!!!!!!!!! ラーメンってあれだよね。 そのときのパッションが大事。。。 はぁああラ…

2018.10.14.Sun

土日と一歩も外に出ませんでした。 花の大学生()。 ひさびさに生理がきて腹痛過ぎて動けませんでした。 怠いです。 ゲームしました。なので。 イケメンに癒されようと。 基本的にゲームは買って満足してしまうタイプなのでやらずに放置が多いのです。 積み…

2018.10.13.Sat

やーーーーー 寝てしまいましたね 昨日。 毎日ブログ書くの目標! とかいいつつ一週間ももたなかった(∩˃o˂∩)(笑) 今日は断食ダイエットを調べてました。 調べてただけ……。 来週チャレンジします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 洗濯機まわしてました。 あとドラマみました。見…

2018.10.11.Thu

なんで人間ってギリギリで生きたがるんですかね 二週間前に出された課題を 今やってる なぜか? ギリギリで生きている…。 課題とかしてるとなんか生きてる!って感じしますね。 今夜は眠れない(多分寝る)。 6時間やってたんですけどまだまだ終わらない。 …

2018.10.10.Wed

パンツが脱げました。 パンツが脱げました。 パンツが( 人生で初めて ひもパン なるものを履いたのですが 慣れなくてスカートの上から ひもの部分触ってたら ずるりと解けました。 びびって片側しか外れてなかったのに出てるの恥ずかしくてもう反対側は自ら…

おやすみ、私のセイ

まって。。 まって。。。。。 ひとりぐらしはじめて なんとなくインストールしたアプリ MakeS -おはよう、私のセイ- https://itunes.apple.com/jp/app/makes-%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86-%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%A4/id1282277891?mt=8 …

2018.10.09.Tue

毎週 火曜は講義の関係上おやすみです。 ちなみにわたしは留年すれすれの大学4年生です。 (いま)バイトもなにもしてないプーさんなのに留年すれすれ、4年制大学の4年生なのにゼミ以外にも授業をとってる単位がけっぷちやろーです。 正直 自分でも ブロ…

ごあいさつ

はじめまして。 まおと申します(*ฅ́˘ฅ̀*) 本名ではないです。 ブログをはじめてみました。 ご縁があり、このページをご覧いただいている方、 まことにありがとうございます。 まず最初に、なぜブログをはじめたのか、 というのを記していきたいと思います。 …