まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

2018.10.13.Sat

 

 

やーーーーー

 

寝てしまいましたね

 

昨日。

 

 

毎日ブログ書くの目標!

 

とかいいつつ一週間ももたなかった(∩˃o˂∩)(笑)

 

 

今日は断食ダイエットを調べてました。

調べてただけ……。

 

 

 

来週チャレンジします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

洗濯機まわしてました。

 

 

あとドラマみました。見逃し配信。

 

 

リーガルVとかスーツとか。

この2つ弁護士系ですね(笑)

 

忘却のサチコと、深夜のダメ恋図鑑もみました〜〜

あと獣になれない私たちも〜〜

 

ハラハラドキドキするのが好きなのでリーガルV、スーツが好きです。