まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

2018.10.14.Sun

 

 

土日と一歩も外に出ませんでした。

 

 

花の大学生()。

 

ひさびさに生理がきて腹痛過ぎて動けませんでした。

怠いです。

 

ゲームしました。なので。

イケメンに癒されようと。

 

 

基本的にゲームは買って満足してしまうタイプなのでやらずに放置が多いのです。

積みゲーならたっぷり。

 

というわけでそんな積みゲーのなかから厳選し

今日は【空蝉の廻】っていうゲーム(乙女ゲーム)をプレイしました〜

 

公式サイト http://matatabi.tv/utsusemi/

 

f:id:ma_o_1005:20181014225721p:image

この俺様系イケメンと

f:id:ma_o_1005:20181014225800p:image

この寡黙系イケメンを攻略してました。

 

 

感想は全員プレイしたらキチンとのせたいなぁとおもうのですが

 

わたしこのこ気になります

f:id:ma_o_1005:20181014225903p:image

可愛い系イケメン好きなんですよね!

 

ただおすすめ攻略順で攻略したいので彼にたどり着くまでに

f:id:ma_o_1005:20181014230003p:image

このロールキャベツ系イケメンを挟みます。

このロールキャベツ系イケメンが属性:幼馴染なのでとっても気になります。

 

f:id:ma_o_1005:20181014230056p:image

そしてラスボス系イケメン

 

 

もう最近の乙女ゲームってみんなイケメンで目の保養だね!

おなかは痛いままだけどとっても癒されました!

 

おなかいたいのでねます。

 

 

f:id:ma_o_1005:20181014230312p:image