まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

2018.10.17.Wed

 

 

 

寝ました。

 

昨日はアルバイト面接に行ったんですけど

 

あ、コリャ不採用だな(笑)

 

とわかり

帰ってソッコー寝ました。

 

 

社会不適合者まじ乙って感じでした。

 

 

そして日が明けて今日。

 

バイト面接いったらあっさり受かりました〜。

 

なして( ・ᴗ・ )

 

まぁ捨てる神あれば拾う神あり。ってことなんですかね。

最低時給でもいいよ!!!わたしを拾ってくれてありがとう!!!って感じです。

 

さぁいい気分で寝れそう。

 

おとといやってた空蝉の廻なんですけどまだ進んでません\♡︎/

 

そしてクランクインってゲームも気になるしもうすぐサンドリヨンパリカも発売されててんやわんやです。

 

はやくやらねば。。