まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

2018.10.10.Wed

 

 

パンツが脱げました。

 

 

パンツが脱げました。

 

 

 

パンツが(

 

 

 

人生で初めて ひもパン なるものを履いたのですが

慣れなくてスカートの上から

ひもの部分触ってたら

ずるりと解けました。

 

びびって片側しか外れてなかったのに出てるの恥ずかしくてもう反対側は自らの意思で外して

 

ノーパンでしばらく歩きました。

 

 

道端でパンツを脱ぎ

ノーパンで歩く。

 

 

ただでさえキモデブばかオタおんななのに

ノーパンで外歩くなんて変態の名を欲しいままにしてしまうので

途中でスーパー寄って

スーパーのトイレでパンツ直しました。

 

ひもパン履いてらっしゃる方は皆さんズボンとか

ストッキング履いてらっしゃるんでしょう…

 

のーずぼんでのーすとっきんぐなすかーとでした。

 

最近 足が痒過ぎてストッキングとかズボンが履けないんですよね。

 

そんなヤツがヒモぱんなんて履くべきじゃなかったです。

 

 

。。。

 

そんな夜。

 

まぁほんと

 

歩いてたとき、夜で良かった!

 

 

(変態度増してる気がしますけど)

 

 

さてさて

ではではまた明日(∩˃o˂∩)