まおずるーむ

まおの徒然、日記や趣味やらを記載していきます

ごあいさつ

 

 

はじめまして。

 

まおと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

本名ではないです。

 

ブログをはじめてみました。

 

ご縁があり、このページをご覧いただいている方、

まことにありがとうございます。

 

まず最初に、なぜブログをはじめたのか、

というのを記していきたいと思います。

 

端的にいうと

ありきたりなのですが、ひとりぐらしをはじめたから

です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 

心機一転!というよりはまぁいろいろな事情がありひとりぐらしをはじめました。

 

おいおいおはなしできれば、と思います(´-`).。oO

 

ひとりぐらしをはじめて、一週間経過しましたが、

空き時間がちょいちょい増え、色々なことに手出しし、他の方のブログを読んだりしているうちに、ブログをはじめてみようかな!という気持ちになりまして開設してみました。

 

ブログを書くのは、中学生の頃以来です。

その頃のページはもはや覚えていません。

消してもいないのでもし残ってたら恥ずかしいですね(笑)

 

と、ブログをはじめた経緯を書かせていただきました。

 

こちらを読んでいただき引き続きご覧いただける優しい方はどうぞこれからよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

できる限り毎日更新を目指してます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 

 

 

おまけですがわたしのスペックをば。

 

名前 : まお(p.n)

職業 : 学生(成人済)

趣味 : 読書、乙女ゲーム、睡眠